ポスティングをしてきました(*^_^*)
2019/04/09
こんにちはベンリー古河駅店です!皆さんに私たちベンリー古河駅店を知っていただくために今回は野木地区にポスティングをしに行ってまいりました!今日は風がかなり強くふいていてポストにチラシを入れさせていただくのも一苦労でした(+_+)これを機会に皆さんに知っていただけたら嬉しいです!お困り事、お見積りなどどんな事でもよろしいのでまずはご連絡お待ちしております!(*'ω'*)
2019/04/09
こんにちはベンリー古河駅店です!皆さんに私たちベンリー古河駅店を知っていただくために今回は野木地区にポスティングをしに行ってまいりました!今日は風がかなり強くふいていてポストにチラシを入れさせていただくのも一苦労でした(+_+)これを機会に皆さんに知っていただけたら嬉しいです!お困り事、お見積りなどどんな事でもよろしいのでまずはご連絡お待ちしております!(*'ω'*)
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.