Benry

ベンリー古河駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

風が冷たい!2019/01/07

今日は昼前から風が強くなりましたね(>_<)芯から冷えてしまいそうな一日でした。
そんな中でもベンリー古河駅店、がんばって作業をしてきました(^O^)/
年末に網戸の張替え作業が間に合わなかったとのことで、
ベンリー古河駅店のクルーが緊急出動してまいりましたよ~(*^^*)
普段あんまり見かけないような大きな網戸でしたが、張替えをし、無事に取付をしてきました(*^^)v
どんな網戸も張替え致します!ぜひ
ベンリー古河駅店へお電話くださいませ(*^▽^*)

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他