Benry

ベンリー古河駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

穏やかな一日(^O^)/2019/03/10

暖かくて穏やかないい陽気でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こー暖かくなってくるとサクラの開花が楽しみになって、うきうきしてしまいます。花粉症なんですけどね(>_<)

そんなベンリー古河駅店、本日は西町にてコンクリート補修を行ってきました!
隅の方からコンクリートが剥がれてしまうとのことでしたので、モルタルとコンクリボンドを使用して貼り付けてきました。
コンクリートが全部剥がれ落ちかねないところだったので、助かりましたとの感謝のお言葉をいただいてきました!
ベンリー古河駅店、みなさまのお困りごとをスピーディーに解決してまいります(^^♪
お困りごとはぜひベンリー古河駅店へ!
よろしくお願い致します!(^^)!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他